

ヤバヤバトリートメント♪♪13(超ダメージにチャレンジ)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門










 こんにちは~~~







 






 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 











 



 いやぁ・・・






 昨日、子供がスイカ食べてるの見てたんですが、、、何か美味しそうなんですよね。。。







 まぁ僕は食べれないんですよね。。。






 口が痒くなるんですよ・・・というよりスイカが触れた部分が痒くなります。。。






 アレルギーって怖いよね。。。












 まぁそんな感じで









 ビフォー











 moritikasan20130618061801.jpg








 moritikasan20130618061802.jpg








 クシャクシャですやんか・・・






 エクステつけてた時の荒業ですね・・・






 エクステが悪いことはない、、、ブラッシングに気をつけないとえらい事になるので気をつけましょうね。。。









 まぁこんな時は






 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!








 
 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!








 

 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!



 



 
 


 アフター



 



 moritikasan20130618061803.jpg






 moritikasan20130618061804.jpg












 ビビリ・チリチリが毛羽立ちぐらいに変わりましたの!!






 まぁこういう状態の方は1回ではまず無理です。。。





 
 普通に考えて無理です。。。







 3回目が勝負です!!





 ヤバヤバ1回目で





 こんなもんでしょ??





 ヤバヤバ2回目で





 お、お、、おぉ・・・






 ヤバヤバ3回目で






 ヤバイね、、、これ!!








 ぐらいの感じに持って行きたいと思います!!








 焦らずにじっくりといきましょう!!







 



 

ヤバヤバトリートメント♪♪12(ヤバヤバを2回する意味)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門














 こんにちは~~~









 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!!






 大阪でやります!!






 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪






 










 今日は全体的にまじめにいこうと思います!!










 まずはヤバヤバ超修復)トリートメント1回目のアフター







 muratasan2013052403.jpg






 muratasan2013052406.jpg








 

 そして・・・











 2回目のアフター







 muratasan2013062101.jpg muratasan2013062102.jpg








 muratasan2013062103.jpg










 まぁどっちが綺麗かって言われたら2回目ですよね??





 ちなみにスタイリングはしておりません。





 1回目はスケルトンでブローしました。





 2回目かる~~くブラッシングした程度です。








 毛先の兼ね合いをもうちょっと収めたいかなぁとは思いますが、手触りや質感は抜群です。






 そして






 2回目からは持ち具合・持続性が上がります!!






 短期間で2度させて頂く理由なんですが



 


 個人的にはここですね。






 もう1つ付け加えれば





 1度では超修復できない素材(髪)を短期間で2度の施術でよりいい状態にもっていく!!






 かなぁって思ってます!!








 個人的な見解ですが、ヤバヤバを短期間で2回する意味は








 正直、1度で超修復できる素材の方って少ないと思うんですよ。




 色んな理由があります。





 カラーやパーマの繰り返しやデジパや縮毛矯正もそうですよね??

 



 でもね・・・





 カラー・パーマ・デジパや縮毛矯正ってお客様は必要な事やと思うんですよ!!






 そんな必要な事でも繰り返していけば自ずと髪は傷みますし、見栄えも悪くなります。






 そんな傷んだ髪を






 


 綺麗にする為に!!






 


 1ヶ月以内に2度施術させてもらう事をお勧めします!!










 なかなか真面目でしょw??













 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP












 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

ヤバヤバトリートメント♪♪ 11

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門














 こんにちは~~~







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????







 来月大阪・神戸あたりでZEN式やります!!来週はじめにイベントページをアップしますので!!








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪









 



 最近、、、雨が降りーの曇りーので髪に纏まりがでにくいーの・・・









 って感じですよね??







 

 そういう時は・・・










 ビフォー









 matumotosan2013061801.jpg matumotosan2013061803.jpg







 matumotosan2013061802.jpg









 

 


 カット+カラーとヤバヤバ(超修復)トリートメントです!!







 そういう時は・・・






 ヤバヤバ(超修復)トリートメントです!!






 っていうことです!!












 アフター








 matumotosan2013061804.jpg matumotosan2013061805.jpg







 matumotosan2013061806.jpg








 状態がミドルダメージぐらいからの施術になったんですが






 もうね・・・






 シュンシュンですわ







 このシュンシュンな感じはやってみない事には感じれないでしょう・・・







 いつやるの!?













 恥ずかしくて言えない(照)

















 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP











 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









 いいね!!よろしくお願いします!

ヤバヤバトリートメント♪♪ 10

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門












 

 こんにちは~~~








 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????







 来月大阪あたりでZEN式やります!!








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪







 

 
 最近、、、ヤバヤバを求めて来店されるお客様が非常に多くなってまいりました!!







 梅雨時期に収まらない髪にヤバヤバで収まりを出してみませんか??






 







 ではビフォー







 ogasawarasan2013060803.jpg ogasawarasan2013060801.jpg









 ogasawarasan2013060802.jpg










 


 アフター







 ogasawarasan2013060804.jpg ogasawarasan2013060806.jpg








 ogasawarasan2013060805.jpg














 ビフォー                       アフター

 ogasawarasan2013060801.jpg ogasawarasan2013060804.jpg









 

 ヤバヤバ超修復)トリートメントをするとサラッとほわっとシュッとして・・・








 背筋がシュッとします!w








 そんなヤバヤバ超修復)トリートメントは宇治市で当店のみの取り扱いになります!!






 そして、、、あくまでも技術なトリートメントです!!









 「髪を綺麗にしたい方」「髪に気を使っておられる方」「髪を大事になさってる方」








 気軽にお問い合わせ下さい!!









 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 いいね!!よろしくお願いします!

ヤバヤバトリートメント♪♪ 9

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門










 





 こんにちは~~~







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????







 ZEN式ナチュラル矯正講習会





 

 来月大阪あたりでZEN式やろうと思ってるんですが場所を貸してくれる方いないでしょうか??








 いいよ!!って方はメッセ頂けるとありがたいです!











 いやぁ何かねぇ、、、昨日までの忙しさと裏腹に・・・







 今日は・・・






 超のんびり♪♪







 たまにはこんな日もいいよね!?













 ではビフォー



 kojimasan2013060802.jpg kojimasan2013060803.jpg





 kojimasan2013060801.jpg


 





 カット+カラーとヤバヤバですん






 そして







 




 アフター






 kojimasan2013060806.jpg kojimasan2013060804.jpg


 

 



 kojimasan2013060805.jpg


 






 並べてみましょう








 ビフォー                           アフター

 

 kojimasan2013060802.jpg kojimasan2013060804.jpg









 むふふ♪♪





 ってなります。。。






 そんなむふふ♪♪な「ヤバヤバ超修復トリートメント」は宇治では当店のみの取り扱いとなっております!!






 



 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP











 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
