

宇治 軟毛 クリープパーマ

宇治 軟毛 クリープパーマ

ブログ村ランキング参加しました。変なサイトには飛ばないのでクリックして下さい!!
  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 こんばんは。2連チャンの投稿になります。今日のクリープは中々気を張る内容でした。

 美容師の皆さんならわかってくれると思うのですが、軟毛の方にパーマは

 難しいんです。

 そこで今日のお客様はTさん。

 ビフォー
 2011110818290000.jpg

  写真ではわかりずらいのですが、

  軟毛、直毛、細毛ペタッとしやすいタイプのかたです。

  1シャン後
 2011110818510000.jpg

  後頭部らへんをすっきりしたい、けど長さは変えたくない。

  ですので上切りました。
  2011110818520000.jpg

  後ろがシュッとしたでしょ?

  ロッドオン
 2011110818530000.jpg

  無敵のオールパーパス!!

  あ

  おばちゃんパーマにはしませんからね!!

  酸性チオ付け巻き

  PM7   7分

  PM7+PM9  2分
   1 : 1

  テスト
 2011110818530001.jpg


  ぼちぼちなんで

  しっかり中間水洗5分

  スチーム3分+マゴ汁クーリング5分

  2剤はブロムのアシッド10%7分+7分

  流してドSトリ5分
 2011110818550000.jpg

  どらいでどS揉み込んで
  2011110818550001.jpg

   いい感じですね!!

   ただ最近ダメージが気になってきたので、どSシャントリ.縮小

  ホームケアはこれにして下さい!!

  ではTさんつぎは年末?年始?にお待ちしております。

  長い時間おつかれ様でした。

  明日はどSさん、仙人さんの講習について書きたいと思います。

  チーフ  奥村

 




  

  




  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
