

ストデジ 1

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院  縮毛矯正 デジタルパーマ


 おはようございます。

 昨日はブログをさぼってしまいました。

 すみません。

 そんな僕なんですがこれ↓はお願いします。

 お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。

 
 昨日はいそがしかったんです・・・

 そのぶんブログネタもけっこうたまりました。

 でも載せるといってのせれない方がいます・・・

 すんません。画像がないんです。

 


 では本題に入ります。

 
 ビフォー
 20120118_195029.jpg

 うちの店では初矯正です。

 希望が

 「頭の角は膨らまさずに、毛先はパーマが欲しい。でも癖も伸ばしたい!!」

 じゃあ一緒にやりましょうか?

 「そんなんできるの?」

 ということで

 矯正+デジパでいきます。

 1シャン後
 20120118_195007.jpg

 なかなかの癖です。

 硬毛、多毛の波状毛でシスチンが強いタイプです。

 今回、W還元でいきました。

 まず新生部(15cm程度)

 シスアミ8%チオは濃度をあげた中性の薬剤

 既ST部は

 シスアミ4%チオグリ3%の中性の薬剤を

 塗りわけていきます。

 ある程度放置してから

 PM9+水を1:1で

 まず新生部ほんで既ST部に塗布して

 毛先もみもみして軟化度合いがいけてきたので

 炭酸水洗⇒1シャン⇒しっかり水洗で

 今回中間処理はデジプロ48です。


  左がドライ右がウェットです。
 20120118_194948.jpg

 還元はちゃんとできていますので

 
 アイロンは170度で根元はしっかり熱を加えて毛先はスルーして

 巻く部分にMAGO汁付けて

 ロッドオン
 20120118_194926.jpg

 60度で7分+90度で5分で

 しっかりクーリングして

 2剤はまずロッドにしっかりつけて7分放置
 20120118_194851.jpg


 根元はクリームタイプで10分放置して

 しっかり水洗して

 染み込ませて

 20120118_194834.jpg

 根元はしっかり乾かして毛先はクルクルして

 アフター
 20120118_194728.jpg

 20120118_194705.jpg

 20120118_194628.jpg

 根元はこんな感じです。
 20120118_194748.jpg


 「こんなんできんねや!!」

 といって頂けました。やっぱり嬉しいですね。

 希望に近い感じは出せたと思います。

 なかなか最近疑問に思う所が多かったんですが、ちょっと頭の中を整理できることができました!!

 でもまだまだ解決できてない事も多いので頑張ります。


 
 ではTさん長い時間お疲れさまでした。

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。


 チーフ  奥村

 
 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
