スポンサーサイト


ブログを始めて・・・

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 どSシャントリ



 おはようございます。

 昨日は嬉しい事がありました。

 複雑な気持ちにもなりました。

 まずこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 ブログを始めて3ヶ月ぐらいになるんですが

 ブログを見てご来店頂きました。

 どSシャントリ買いにきて頂いたんです。

 200mlをセットでお買いになられました。

 技術もしてないし、近くでシャントリを買える店探していたらたまたまひっかかっただけみたいなんですが


 めっちゃ嬉しいですね!!

 
 技術もさせてもらえたらなおさら嬉しいんでしょうね!!


 ただ複雑な気持ちになりました・・・


 まずネットで素人さんがシャントリを検索する理由ってだいたい

 自分の髪のダメージですよね?

 もしくは

 もっといいものや自分にもっと合うシャントリを探すぐらいですよね?


 今回は髪のダメージが気になった方でした。

 太めの三編みでまとめたはったんですが・・・

 毛先がね・・・

 程度は掴めないですが・・・

 ビビってますね・・・

 で

 軽く前回に何をしたか?大体の予測で

 「パーマですか??」

 と聞いてみたら

 「パーマです。1ヶ月くらい前です・・・」

 「いつも行ってはる美容室はあるんですか?」

 「はい。」


 僕は質問を止めました。

 「またいつでも買いにきて下さいね!」

 と言いました。

 
 嬉そうな顔してくれたはったので良かったんですが・・・

 疑問が残ります・・・

 これで良かったんかな?もっとこういうアドバイスしたら良かったかな?ビビリのごまかし方教えたあげたほ方がよかったかな?などあるんですが・・・

 やっぱり1番思うのは

 「よろしければこれから担当させて頂けませんか?」

 というべきやったかなと思います・・・

 もしまたブログみて頂いて美容室を変えてもいいと思ってはるなら

 1度考えてみて下さい。

 できることを精一杯やります。逆に言えばできないもしくは無理なことはしません。

 また何かあったら気軽にご連絡下さい。

 
 チーフ  奥村

 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
