スポンサーサイト


京都 宇治 クリープパーマ

宇治市 美容室 クリープパーマ


   ブログ村ランキング参加しました。変なサイトには飛ばないのでクリックして下さい!!
  にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村

   こんばんは。朝からブログを更新しようと思ってたんですが、忙しくてなかなかできませんでした。

   それでは本題のクリープパーマにはいります。

   ビフォー
   999999999.jpg

   硬毛、多毛、太毛、のクリープにはもってこいの毛質です。

   1シャン後
   9999999.jpg

   前回のパーマは7月です。大体5ヶ月に1回ぐらいあてる感じです。

   カットは毛先を整える程度です。
   
   ロッドオン
  a.jpg

   画像がいきなり小さくなったのは、写真を撮る人物の手が空いてなかったのです。

   ですので、僕が撮らして頂きました。

   酸性チオ付けまき

   PM7+PM9  7分
    1 : 1

   昭和のチオ  1分

   aa.jpg

   テストはPM7+PM9の時です。

   昭和のチオ1分はテストではよかったのですが、この方非常に毛が強いので

   保険です。

   中間水洗しっかり5分

   スチーム3分、クーリング5分で
   aaa.jpg

   こんな感じです。

   プリンプリンのリッジが出ています。

   2剤はブロムのアシッド10%で7分+7分

   ロッドアウト
   aaaa.jpg

   どSトリ5分で
   99999999909.jpg

   いい感じ!!

   普通にドライで仕上げはどSトリ揉みこんで
   aaaaa.jpg

   いい感じに仕上がりました。

   この方はいつも3欲式のトリートメントをしていただいてるのですが、

   もうしません!!

   出来る限り髪にいらないものを付けずにいけたらいいな!!

   ではOさん次はヘナでお待ちしております。

   長い時間お疲れさまでした。


   チーフ  奥村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
