

デジタルぱーま 4

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 デジタルパーマ



 こんばんは。

 今日はちょっと更新が遅くなってしまいました。

 最近寒いけど皆さん体調に気をつけてください。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 では本題のデジパに入ります。

 ビフォー
 20120111_152553.jpg

 20120111_152535.jpg

 新規のお客様です。

 髪質は多毛で後はダメージ以外は普通の髪質です。

 ダメージLvは相当高いですね・・・

 だって履歴が

 12月に矯正、半年前にデジパで矯正は定期的になされてるみたいです。

 デジパは前回が初デジパだったみたいです。

 で今回は毛染めの予定だったんですが、カウンセリングをしていくとデジパが優先かなって感じになってきたので今回あてちゃいます。

 カット終了後
 20120111_152514.jpg

 毛先のやばい所を3cm切って(ほんとは5cmきりたかったんですが、スタイルの都合上3cmになりました。)

 20120111_152455.jpg

 チオグリ3%ぐらいシスアミ3%ぐらいの中性の薬剤でまず10分

 そこにチオグリ3%ぐらいシスアミ5%チオ1%のアルカリ度4ぐらいのアルカリの薬剤で

 毛先10cm外して5分でOKなので

 炭酸水洗⇒1シャン⇒湯洗⇒炭酸水洗で多分合計時間は1シャン抜きで10分以上湯洗して

 どSのAとBで軽くコンプレックスさせて

 20120111_152351.jpg

 久しぶりにデジのロングロッド使いました・・・

 これ重すぎですね・・・

 今回、クリープ無しです。

 温度が65度で10分、95度で3分でクーリングさせてOKなので

 加水をドカ付けのブロムのアシッド10%でW酸化して

 ロッドアウト
 20120111_152259.jpg


 どSトリ染み込ませて、ババっと乾かして、毛先はクルクルして

 
 アフター
 20120111_152811.jpg

20120111_152241.jpg

 今回欲しかった感じの耳下からの縦ロールです。

 お客様も気に入ってくれはりましたので良かったです。

 ただ熱変性している髪に適度な熱を加えると毛がマシになった気がしますがそれはちょっとしか続かないので気を付けてくださいね。

 まあどSシャントリお買いあげ頂いたのでそんなに問題は無さそうなんですができるだけ丁寧に扱ってくださいね!!

 あと1つだけ言うの忘れてたんですが

 シャンプーが1番重要なんでシャンプーをおろそかにしないで下さいね。

 ではIさん長い時間お疲れ様でした。

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。

 チーフ  奥村

 
 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
