スポンサーサイト


クリープパーマ第2章か・・・

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 パーマ クリープパーマ



 おはようございます。

 昨日は成人式でした。

 新成人の皆様おめでとうございます。

  これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 やっと10位台をキープできるようになってきました。

 いろんな人が見てくれてるってことなんですね・・・

 見られてるということはいい刺激になります。

 これからも頑張ります!!




 
 最近、クリープについて色々と変わってきている部分を皆さんも感じていられるんじゃないかと思います。

 僕も去年の12月半ばぐらいから色々と考えていたんですが、

 
 正直わからん・・・


 頭の中がごちゃごちゃしてきました・・・

 やっぱりいろいろと整理せなあかん部分もあるし

 増やしていかなあかん知識もあるし

 大変ですね・・・

 でも止まってしまえばそこで終わってしまう気がする・・・

 だから止まれないんですよね・・・

 

 でもこれからも色んな技術が進歩して、いらない技術はどんどん無くなっていくと思います。

 だから、それはそれで喰らいついていこうと思います。

 で

 こんな時やからこそ僕は

 
 基礎の底上げ!!

 得意分野を増やす!!

 ということに今年は重点を置いていきたいと思います。

 基礎っていうのはベーシックですね。

 カット、パーマ、カラー、ブロー、等等です。1からやり直してもいいんじゃないかな?

 まあこれは僕が教えてるアシスタント2人が今年、来年中にはスタイリストとしてデビューする計画に沿って僕も練習しようかなということです。

 得意分野はですね・・・

 ホットパーマ(縮毛矯正、デジタルパーマ、コテパ)

 に特化して今年はやっていこうかなと思います。

 何故か?

 ホットパーマって失敗の多い分野だと思うんです。

 僕も色々経験しました。ビビリはお客様でやったことないんですが、家でシャンプーしたら全然ウェーブが出てないとか

 癖が伸びてないとかですかね・・・

 皆さん経験あると思うんですが・・・

 そこ強かったら自分としての武器になるかなって思ったんです。

 ですので僕の今年の目標は決まりました!!

 この2つに特化したいと思います。

 では今日はこんな感じで終わらせて頂きます。

 チーフ   奥村

  最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
