

アワル⇒カラー+へナ

宇治 宇治市 美容室 美容院 アワル へナ インディゴ



 おはようございます。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 今回の記事は12月10日の

 アワりますの続きみたいなもんです。

 この前のビフォー
 20111209_191706.jpg

 アワル後
 20111209_191537.jpg


 今回のビフォー
 20120103_175201.jpg

 20120103_175141.jpg

 こんな感じです。

 毛質は軟毛、細毛の乾燥毛のハイダメージっす!!

 でこの前ある程度カットしたから

 これからは彼女の毛を綺麗にしていこうじゃないかということで

 根元リタッチの毛先は噂の葉っぱで綺麗にしていくことにしました。

 20120103_175059.jpg

 新生部
 8/ナチュラル  5%   塗布は薄め

 既染部
 アワル+インディゴ+へナを2:2:1です。どSオイル配合してます。

 で

 いきなり

 アフター
 20120103_175028.jpg

 20120103_174956.jpg

 ハンドドライだけです。

 流石ですね。

 うちの葉っぱはハナへナです。


 
 これが
 20111209_191706.jpg

 こうなり
 20111209_191537.jpg

 そして
 20120103_175141.jpg

 こうなりました
 20120103_174956.jpg

 まあ48時間後には多少色変わりますけどね。

 アワルをベースにしとくと

 必然的に色素が薄くなるから

 酸化して色が変わるのが少なくなるきがします。

 まあその後は暇があったら掲載したいと思います。

 チーフ  奥村

 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
