fc2ブログ

メンズの矯正

宇治 宇治市 美容室 美容院 縮毛矯正

 

 おはようございます。

 ぼちぼち皆さん美容ネタに入ってきはりましたね。

 僕はなんだか

 正月気分って感じが全然無い!!

 まあ仕事だから仕方ないんですけどね・・・・

 これ↓お願いします。


 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 では本題のメンズの矯正です。

 ビフォー
 20120102_095937.jpg

 これを放置タイムといいます・・・

 ビフォーがなかったらわからないですよね・・・・・

 ごめんなさい・・・

 毛質は太毛、多毛、乾燥毛です。癖の形状は波状毛に縮毛交じりです。シスチンがつよいんですが水素も決して弱くないタイプになります。

 これでビフォーの想像はお任せします。

 で

 放置タイムはよく覚えてません。

 まあ還元、軟化度合いを見ながらなんで15分以降はタイマーを入れてないんです。

 で

 しっかり水洗⇒1シャン⇒しっかり水洗⇒で

 ブローである程度伸ばしてアイロンは170度です。

 で加水で15分で

 20120102_095819.jpg

 こんな感じです。

 で

 ババっと乾かして

 アフター
 20120102_095746.jpg

 20120102_095725.jpg

 こんなもんでしょ。

 妄想力があるかたなら毛質の説明である程度イメージできるとおもうんですが

 矯正しなかったら

 めっちゃ膨らむし、毛先があっちこっちいってしまいなかなか大変なんです。

 でもこうやって矯正をあててくれるようになってからは

 凄く扱いが楽になりました。もちろん僕側の意見です。

 自分の意見も重要なんですが、お客様の意見も凄く重要です。

 自分の意見を押し通すつもりなんてただのわがままやと思います。

 だから重要なんって

 お互いの歩み寄りやと思います。

 

 ではM君長い時間お疲れ様でした。

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。

 チーフ  奥村

 あとこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR