

軟毛 細毛 クリープパーマ

宇治 宇治市 美容室 美容院 クリープパーマ



 おはようございます。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 まあ最近は色々と考えていることが多いです。

 でもね


 妄想するのって楽しいからね!!

 では

 本題に入ります。


 ビフォー
 20111228_152247.jpg

 20111228_152229.jpg

 前回のパーマは2ヶ月前です。

 今回ある程度切って、もうちょい上からふわふわしたいということで

 20111228_152212.jpg

 結構切って、1シャン後です。

 20111228_152129.jpg

 無敵のパーパスです。

 弱酸チオつけまき

 チオグリ2%  10分

 L8   3分でOKなので

 炭酸2分からの水洗10分

 で

 ガラス化7分で

 W酸化で

 ロッドアウト
 20111228_152100.jpg

 どSトリ染み込ませて

 20111228_152040.jpg

 アフター
 20111228_152020.jpg

 20111228_152000.jpg

 今回スチーム使ってません。

 あまりクリープ促進が期待できない毛質のかたには

 パンドラの箱を開けることになりかねないので

 その分中間水洗に時間を使ってみました。

 ただ、ここらの兼ね合いは判断が難しいね。

 何でもかんでもスチームあてて、びっくり水ふって、ガラス化してW酸化しての流れは簡単ですよね。

 でも

 それじゃだめなんじゃなかな??

 ということで

 またもや見直す部分がでてきました!!

 まぁ僕のなかでは結論がでているんですが・・・

 


 ではYさん長い時間お疲れ様でした。

 またの来店お待ちしております。

 チーフ  奥村

 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは~
ブログのコメントありがとうございます。
ブックマークにリンク貼らせて頂きました~
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
