スポンサーサイト


怒られてる気がする・・・・・

宇治 宇治市 美容室 美容院 



 おはようおざいます。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 とりあえずこの2つ見てください
 http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-878.html

 http://ikemitsu.nynyblog.jp/e23037.html

 凄いよね・・・

 この2人・・・

 自分が考えてることのだいぶ先の事を考えてはります・・・

 お恥ずかしい話になるんですが

 僕も湿熱のコントロールについて考えたことあるんですが

 あやふやなまま終わってました・・・

 まあやってる事といえば

 スチームの時間調節、遠赤等での簡易クリープでの時間、温度ぐらいしかしてませんでした・・・・・

 湿熱をやめるとはね・・・

 でもやめるもいいかもね・・・

 あまりクリープでのウェーブ効率の促進が期待できないタイプの方とかハイダメージのか方とかパーマの周期が比較的早い方とかにはいいかも・・・・・

 まあやれることはやってみよう!!

 でも僕の見解としてこの巨匠たちが言ってはるのは

 適材適所!!

 トータルバランス!!

 やと思っております。

 だって2人の最近のブログとか見てるとそう伝えてはる気がするんです。

 確かに

 覚えた技術、今までより仕事の質があがるんなら誰でもやりたくなります・・・

 ただそれって

 自己満足ですよね???

 クリープパーマ??エアウェーブ??〔うちにはないです・・・〕デジタルパーマ??

 お客様からしたらちゃんとあたってしっかりもったら全部同じやと思います・・・

 でもね・・・

 やりたくなる気持ちもわかる・・・〔僕は結構やりたがりです・・・〕

 だから・・・

 まずはモデルさんで試しちゃいます!!

 でこれはこういう時に向いてるやら向いてないやらを自分の中で確かめてから

 必要な人には使う必要な人には使わないで考えてます。

 で今日のブログはどういう事なんかというと




 自分への警告です!!


 常に謙虚に常にストイックに!!


 といことです。


 頑張ります。

 チーフ  奥村
 
 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
