スポンサーサイト


カラーonヘナ

宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー へナ アワル

 

 おはようございます。

 最近、どこのブログ見ても


 へナ


 インディゴ



 アワル



 ばっかりちゃいますか???????



 うちの店でも




 確かに多い!!!




 ですので香里園のカリスマに

 また講習依頼させていただきます。

 これ↓押してください。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 今回初の試みです。

 リフト後にヘナいっちゃいます。

 ビフォー
 20111223_183149.jpg

 前回のカットは記憶が正しければ先月です。

 僕の妹です。

 カットは全体を整える程度で

 根元リフトしたんですが

 妹ちゃんは

 どSシャントリ愛用者というのを

 忘れてたのです・・・・・

 10lvブラウン6%で!!と指示しました・・・・・

 5%にしといたらよかった・・・・・

 まあヘナるしええわということで

 へナ:アワルを1:1で15分で

 アフター
 20111223_183011.jpg

 20111223_182953.jpg

 無理矢理オレンジブラウンに持っていきましたよ・・・

 でるとこ勝負はなかなかきついです。

 正直、妹の希望仕上がりが

 艶々に見えるようにして!!じゃなかったら

 ネモカンになっていました。

 まあそれは毛染めでも直せるんですが

 修正+艶々はなかなか都合が良かったです。

 まあ1つ言えることは

 1つ1つの技術を的確にすればこんな不安も無いと思います。

 で

 正月に実家で親同士が集まるみたいなので

 そのときにでも経過みてみます。

 チーフ 奥村

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
