fc2ブログ

京都 宇治 デジタルパーマ日記24

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 大きく しっかり 再現しやすい














 こんにちは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 













 いやぁ、、、ひさしぶりに更新させていただきますね~~~






 最近はブログを書く事以外にやる事が多くてブログの存在を忘れておりましたの。。。






 またしばらくぼちぼっち書いていきますね~~~













 ではビフォー










 kurokawasan2013081001.jpg






 kurokawasan2013081002.jpg










 
 人生で初のパーマです♪






 友達がパーマをあててそれが良かったみたいで当てたくなったみたいです~~~








 今回は出したい雰囲気やその質感を考慮してデジタルパーマを選択させていただきましたの。。。





 カールは大きくでもしっかりとしたカール




 ほわほわウェーブではなくまとまりのあるウェーブスタイル







 こんな感じの事をデジタルパーマでやっていきます。





 ではアフター









 kurokawasan2013081003JPG.jpg







 kurokawasan2013081004JPG.jpg









 最終仕上げしてからの写真になります。。。






 もっとバックからやらサイドからやら写真を撮っていきたかったのですがね、、、時間がなかった。。。







 まぁ人生初パーマ気に入って頂けて良かったです。









 そんな感じでこれからはボチボッチ更新していきますね~~~












 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR