

ストデジ20(綺麗に伸ばす為に綺麗に見せる)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ストデジ ヤバヤバ さらさらカールヘアー 再現しやすい 
















 こんばんは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 












 

 現状を変える為には・・・






 まず自分が変わらないとね!!!!









 なんか唐突にすみません。。。












 ではビフォー











 takahashisan2013080101.jpg








 takahashisan2013080102.jpg












 前回にストデジをさせて頂いたんですが






 「楽やし、いい感じのスタイルやったし今日もこの前と一緒で♪♪」








 ・・・







 今日も・・・







 まぁいけるしいいかぁ。。。









 





 途中工程









 takahashisan2013080103_20130801190939139.jpg



 







 こ・れ・だ・け(はぁと)









 アフター










 takahashisan2013080104.jpg







 takahashisan2013080105.jpg








 takahashisan2013080106.jpg









 takahashisan2013080107.jpg








 


 まぁ単純にあと1回ぐらいはストデジあてれる感じかなぁと思ってます。







 状態によっては2回出来るかも、、、逆に出来なくなる事もありますけどねw







 何故?こんな事を書くかというと






 現在、伸ばしてる最中なんですよね。。。






 やりたいスタイルと目的には到達してません!!







 到達した頃にもう1度ストデジをあてれる余力を残しとかなければいけません。。。







 綺麗にしていきましょう!!










 
 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
