スポンサーサイト


ZEN式ナチュラル矯正講習会in高槻

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ナチュラル矯正 自然な矯正 臨店講習 講習














 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪






 










 いやぁ昨日はZEN式ナチュラル矯正の講習会を行ってきました!!









 まぁ内容は






 講習内容です。


 まず始めに座学です。大体1時間ぐらいを目安にしています。


 次に実技ですね。前に投稿したウィッグを作って頂きます。大体1時間30分~2時間ぐらいです。(時間は余裕をみてます)


 モデルさんを用意して頂けますのでモデルさんを実際にやってみようと思ってます!!時間は未定です。



 コンセプトは



 「誰でもわかるナチュラル矯正と共有の仕方です」









 神戸市垂水区の美容室 「てぃ~だ」 森さん




 morisan1.jpg



 morisan2.jpg







 わかりにくいとは思いますが



 
 写真の左側は普通 右側がZEN式です。






 貝ちゃんの店のスタッフさんのウィッグ仕上がり写真も撮ったんですが・・・ブレブレのボケボケでしたので封印しときましたw









 そして見事にビフォーを撮り忘れたんですが






 モデルさんの仕上がり






 toumasan2.jpg






 toumasan1.jpg










 こんな感じですね!!






 モデルさん施術はせっかくなんで森さんとさせて頂きました!!






 
 まぁ・・・素材としてはなかなかキツかったです。






 そんなこんなで意外とスムーズに講習会は終了致しましたの。。。






 そこから行った懇親会がまぁね・・・










 いい酒が飲めました!!めっちゃ面白かったです!!







 まぁ鬼畜ばっかなんですよ。。。鬼畜の周りには鬼畜が集まるんでしょうねw









 で今後の活動予定なんですが








 まったく決まっておりませぬw





 決まってる事だけ表記します!!






 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)









 現状はこんなもんですね。






 

 縮毛矯正が難しくて悩む・苦手で悩む方・自店の矯正を進化させたい・真直ぐとナチュラル2つの手段を持ちたい・単純に他店でやってない事をしたい、売り出したい





 そんな美容師さんは気軽に質問してくださいね!!










 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
