

ヤバヤバトリートメント♪♪13(超ダメージにチャレンジ)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門










 こんにちは~~~







 






 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 











 



 いやぁ・・・






 昨日、子供がスイカ食べてるの見てたんですが、、、何か美味しそうなんですよね。。。







 まぁ僕は食べれないんですよね。。。






 口が痒くなるんですよ・・・というよりスイカが触れた部分が痒くなります。。。






 アレルギーって怖いよね。。。












 まぁそんな感じで









 ビフォー











 moritikasan20130618061801.jpg








 moritikasan20130618061802.jpg








 クシャクシャですやんか・・・






 エクステつけてた時の荒業ですね・・・






 エクステが悪いことはない、、、ブラッシングに気をつけないとえらい事になるので気をつけましょうね。。。









 まぁこんな時は






 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!








 
 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!








 

 ヤバヤバ超修復)トリートメントでしょう!!



 



 
 


 アフター



 



 moritikasan20130618061803.jpg






 moritikasan20130618061804.jpg












 ビビリ・チリチリが毛羽立ちぐらいに変わりましたの!!






 まぁこういう状態の方は1回ではまず無理です。。。





 
 普通に考えて無理です。。。







 3回目が勝負です!!





 ヤバヤバ1回目で





 こんなもんでしょ??





 ヤバヤバ2回目で





 お、お、、おぉ・・・






 ヤバヤバ3回目で






 ヤバイね、、、これ!!








 ぐらいの感じに持って行きたいと思います!!








 焦らずにじっくりといきましょう!!







 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
