

柔らか縮毛矯正その2

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 柔らかい仕上がり 軽い仕上がり















 こんにちは~~~








 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪














 

 昨日は休みでしたの。。。





 子供のプール用のマリオのビニールかばんを探しつくしましたが・・・






 無いね。。。






 ネットで買おうかな??












 ではビフォー








 ogasawarasan2013062901.jpg ogasawarasan2013062902.jpg









 ogasawarasan2013062903.jpg











 この方は元々ビビリ毛です。





 最初の来店時はまぁ毛先が広がるってどうしようもない。。。





 縮毛矯正あてたのに広がるってどういうこっちゃ??





 って感じでしょう。





 軟毛で細毛です。まぁアルカリに非常に弱いかたです。













 アフター






 



 ogasawarasan2013062904.jpg ogasawarasan2013062905.jpg










 ogasawarasan2013062906.jpg









 ogasawarasan2013062907.jpg











 いやぁなかなか難しいですね。。。






 アルカリに弱いけどアルカリも必要なのであります。







 施術中はドキドキします。。。






 仕上がりみたらキュンキュンしちゃいます。。。








 縮毛矯正ってやっぱ「不」の解消に手っ取り早い技術というのをこの矯正シーズンによく思います。










 


 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
