

ZEN式ナチュラル矯正19

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ナチュラル矯正 自然な矯正 臨店講習 講習












 こんばんは~~~








 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪














 今日は土曜日です。。。






 久し振りにのんびりした土曜日でした・・・






 まぁたまにはね。。。














 ではビフォー










 inayasan2013062901.jpg 











 写真がこれしかないのは何故でしょう??








 まぁこの長さの縮毛矯正で特に大人の女性が望む事









 自然








 自然な矯正・自然な内巻き等ですね。









 まぁそういうことならぁ~~~~~


















 

 アフター








 inayasan2013062904.jpg inayasan2013062905.jpg




 





 inayasan20130629056JPG.jpg





  




 inayasan201306290567JPG.jpg

 










 
 ボブスタイルです。






 ボブらしい丸みを損なわずにする事に気を使いました!!








 何か書こうと思ってたんですが・・・









 忘れちゃったw








 では!!このへんで・・・












 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
