

ヤバヤバトリートメント♪♪12(ヤバヤバを2回する意味)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門














 こんにちは~~~









 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!!






 大阪でやります!!






 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪






 










 今日は全体的にまじめにいこうと思います!!










 まずはヤバヤバ超修復)トリートメント1回目のアフター







 muratasan2013052403.jpg






 muratasan2013052406.jpg








 

 そして・・・











 2回目のアフター







 muratasan2013062101.jpg muratasan2013062102.jpg








 muratasan2013062103.jpg










 まぁどっちが綺麗かって言われたら2回目ですよね??





 ちなみにスタイリングはしておりません。





 1回目はスケルトンでブローしました。





 2回目かる~~くブラッシングした程度です。








 毛先の兼ね合いをもうちょっと収めたいかなぁとは思いますが、手触りや質感は抜群です。






 そして






 2回目からは持ち具合・持続性が上がります!!






 短期間で2度させて頂く理由なんですが



 


 個人的にはここですね。






 もう1つ付け加えれば





 1度では超修復できない素材(髪)を短期間で2度の施術でよりいい状態にもっていく!!






 かなぁって思ってます!!








 個人的な見解ですが、ヤバヤバを短期間で2回する意味は








 正直、1度で超修復できる素材の方って少ないと思うんですよ。




 色んな理由があります。





 カラーやパーマの繰り返しやデジパや縮毛矯正もそうですよね??

 



 でもね・・・





 カラー・パーマ・デジパや縮毛矯正ってお客様は必要な事やと思うんですよ!!






 そんな必要な事でも繰り返していけば自ずと髪は傷みますし、見栄えも悪くなります。






 そんな傷んだ髪を






 


 綺麗にする為に!!






 


 1ヶ月以内に2度施術させてもらう事をお勧めします!!










 なかなか真面目でしょw??













 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP












 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
