

宇治市 猿でもわかる クリープパーマ メンズ編

宇治市 美容室 クリープパーマ


   こんにちは。今日は雨が降っているので運転などには気を付けて下さいね。

   本題のこの猿でもわかるクリープパーマっていうのは、どS美容師さんがブログで書いた

   のが発端で、いまではいろんな人が実践しています。ですので今回は僕も実践しようと

   思います。

   モデル

   僕の友達   毛質  細毛・直毛・ハリ・コシは充分にある。ということで
                  猿わかシリーズでいきます。

            履歴   1ヶ月程前にクリープでゆるめにあてたのですが、

                  パーマが取れかけてやりにくい

                  っていわれたのでクリクリにしてやります。

     ビフォー
    NEC_0163.jpg


    1シャン後
    NEC_0164.jpg
  
    ロッドオン
    NEC_0165.jpg
 
     酸性チオ〔AMα〕付け巻

     PM9L+PM7L   7分+3分
      1  :  1     
    NEC_0169.jpg

     OKなのでSh台で5分、しっかり水洗
    2011110420330000.jpg
      
     結構、水洗だけでも変わるでしょ!!

     スチーム3分、びっくり水でクーリング5分〔クリープ後の写真は撮ったんですが・・・どっかいきました〕

     2剤はブロム酸のどSアシッド20%で7分+7分

     NEC_0170.jpg

     クリクリ!!

     ちょこっとカットして

     仕上がり
     NEC_0171.jpg
    
     もう一丁
     NEC_0172.jpg

     
     
     こんな感じでどうでしょうか?
    
     今回、強めにあてたのは、直毛の方って1~2週間後にウェーブが

     ある程度ダレることが多いので

     わざと強めで、ダレてちょうど良いぐらいの計算でいきました。

     お客様は普通のパーマとクリープパーマって何が違うの??

     って感じやと思うのですが・・・

     それはまた今度、暇なときでも書きます。

  
     チーフ   奥村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
