

ヤバヤバトリートメント♪♪ 6

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ヤバヤバ 超修復 トリートメント専門 触りたくなる髪












 

 こんにちは~~~









 携帯をDocomoのアクオスフォンからソフトバンクのアイフォン5にかえましたの~~~







 なんなんでしょうね??






 僕が携帯電話ですることって





 電話・メール・FB・ライン・天気・ニュース





 これぐらいしかなくスマホを全く活用できてないんですが





 アイフォン、、、いやifoneを持つとですね・・・









 なんかいい感じな気がするw









 果たして僕だけなんかな??











 ということで











 ビフォー










 hanasakisan2013052501.jpg






 hanasakisan2013052503.jpg







 hanasakisan2013052502.jpg











 「なんかねぇ~最近髪に元気が無いような感じがするねん・・・」








 やっぱりヘアケアにかかるお金と手間って顔の基礎化粧品とおなじで年齢と共に上がる!!って僕は思うんですよ。





 
 髪にも手間を掛けないとって思います!!










 
 アフター



 hanasakisan2013052506.jpg






 hanasakisan2013052504.jpg




 hanasakisan2013052505.jpg



 





 
 かる~~くノーテンションでブローしてます







 癖が落ち着いて髪が長くなった気がします、、、あくまでも気のせいですw








 手触り・質感はもちろん






 軽いねんけどしっとりしながらサラサラですねん。。。






 よくわからないですよね??








 僕もどうやって表現したらいいのか??ちょっと考えましたがこれしかないんですよね。。。









 だから・・・








 触りたくなる髪になりたい方は







 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP







 ぜひお問い合わせください!!





 ぜひ来てください!!




 
 





 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
