スポンサーサイト


いいね!の数。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン














 こんにちは~~~







 だいぶ暖かくなってきましたねぇ~~~






 日中は半袖で充分ですね。。。








 
 さて・・・




 ブログを書いてどれぐらい経ったんでしょうか??




 


 この前書いた記事に過去最高のいいね!がつきました。。。







 僕の記事についてのいいね!の平均が15ぐらいちゃいますかねぇ。。。






 
 社員1名同行可能。。。







 なんと80!!






 僕の書いた記事に80もつくなんて・・・と!!思ってたのですが・・・






 これについてちょっと掘り下げて考えてみたんです。。。






 
 まず普段からいいね!をつけてくれてる方は15ぐらいでしょ??







 ほなら残りの65は??






 




 FB上の友達の友達、、、もしくは友達の友達の友達。。。








 

 要するに社員同行1名可能に興味があった人か社員同行1名可能の感想を広めてほしい人だよね。。。










 そうやって考えるとFBの重要性・可能性・利便性って凄くない!?







 単純に僕のFB友達が110人ぐらいなんすよ






 でも





 友達1000人いる人が情報を広げようとしたら??どうなる???







 やばいよねwww









 友達1000人が10人いたら??







 ある意味、、、恐怖かもwww







 使い方次第ではFBって武器になるよね。







 僕自身のFBは美容師間交流がメインやと思ってましたが、、、そういう考え方って・・・











 先入観・固定概念・決め付け









 でしかなかったのね(恥じらい)。。。







 要するに今回のいいね!をまとめてみると







 地味勝つセミナーに興味があり尚且つ社員1名同行について共感してくれた方達がいいね!を付けてくれたということです。









 そんだけ地味勝つメンバーってのは魅力的ということですね♪♪









 で






 ちょっと話は反れますが







 ブログを何しに書いてるか??





 誰に向けて書いてるのか?誰に読んで欲しいのか??






 って皆さん持ってますよね??








 
 自分がブログを読むのでは無く






 実際に行った施術を考えながら、撮った写真をみながらスタイルについて考えたりしながら文章を書き。







 最終的に記事にして振り返るということです。







 まぁ流れに乗ったりするのもたまにはいいけど








 自分自身の為に書き続けるブログをずっと書いていきたいなぁと思いますねん。。。









 今はね♪♪







 


 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 






 T2sys炭酸システム










 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
