スポンサーサイト


社員1名同行可能。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン










 こんばんは~~~







 いやぁ・・・




 今日は技術ネタじゃないので興味が無い人はスルーしてちょうだいな。。。












 
 ちょっと遅れた感はありますが








 4月の8日に地味勝つIN大阪にいって参りましたの!!







 

 すっごい場所やったすね~。。。







 まぁセミナーの事はいいとして









 社員1名同行可能








 これなんすよ!!










 これなんすよ!!











 2回言ってみた(照)







 で僕の相棒のかわまんってのを連れていきました!!







 まぁ・・・同行可能やし連れていこっかなぁ・・・ぐらいの軽い気持ちでした。。。








 かわまんも「どんな感じなんやろ??」ってぐらいやったと思います!!








 
 セミナー会場に入って思った筈・・・







 「なんだ!?ここは!!??」






 
 僕も初めて小倉に行った時に感じた事です。。。








 心地いいピリっとした空気感なんすよねぇ♪♪








 で懇親会やらその後の居酒屋やら終わって帰りの電車でかわまんに聞いてみたんですよね










 どうやった??









 ほなね








 「ヤバイっすね。。。興奮して寝れそうにない!!」







 そうなの・・・









 ヤバイんですよ!!








 まぁ、、、ここからは僕がかわまんを連れていった感想になりますが







 まず社員を連れて行くことにより、同じ温度・似たような思考・戦略や取り組みに対する考え方の共有・落とし込みのスピードアップなどの様々な部分に対してメリットがあります。







 ただ・・・





 僕が連れて行ってよかったなぁって思う1番の理由は







 

 悶々しながら仕事を楽しめる







 ってことですね。。。






 僕自身が感じたものを彼も感じてくれてると思う。。。







 あれからもう4日も経ってます、、、この4日に色んな事を考えてる筈です。。。








 
 
 たぶん彼は仕事がめっちゃ楽しい筈です。











 今の僕のようにね♪♪






 


 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪









 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

 




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
