

ザ・フルカラーwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン カラー フルカラー ハイライト ホイルワーク 白髪染め 明るい白髪染め・明るく白髪染め










 こんばんは~~~







 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪








 3月・・・





 バタバタさせて頂いてます。。。





 忙しいとはありがたいことであります、、、感謝の気持ちを忘れずに日々精進していこうと思います(真面目)









 ではビフォー







 okann2013030801.jpg






 もうすでにブロッキング済みです。。。






 今日は





 ザ・パッション(店名)のフルカラー・・・








 ザ・フルカラーwww








 okann2013030803.jpg







 こうなりますwww







 
 ではアフター







 okann2013030804.jpg






 
 全頭ハイライト、、、久しぶりにやりましたよ。。。





 大体60枚ぐらいかな??いや50枚ぐらいかな??




 もうちょい細かくしようかな??とも考えましたがこの方はある程度の線が目立たないといやな人なの。。。






 もっと細かくもっと枚数重ねればもっと馴染むよ。。。





 
 勿論、、、値段も増えますけどね。。。







 まぁ白髪染めを最大限明るくしていくと





 うちの店ではこうなりますwww






 まぁこれは極端な例ですが






 明るい白髪染め・明るく白髪染めのニーズは多いよ。。。






 
 

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



 




 T2sys炭酸システム










 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
