

ストデジ16(多毛・硬毛に収まりと動きを出す)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 デジタルパーマ ストデジ 朝が楽 手入れが楽 やりやすい 髪を綺麗にする 扱いやすく 印象を変える











 こんばんは~~~






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪






 誰か一緒に働いてくれないかなぁ・・・









 
 まぁ今日もストデジです。。。最近熱系が多いんよ。。。





 まぁ好きやしええけど(はぁと)






 

 今日も写真が多いのでサラッといきます!!








 ビフォー





 hukuokasan2013020801.jpg hukuokasan2013020802.jpg








 ブログを見ていただき来店された新規様です。






 まぁカウンセリングをしっかりとさせていただきまして、、、





 あ・・・




 ブログを見ていただいて来店されるとですねぇ、、、非常にやりやすかったのですよ。。。





 



 前まではね(意味深)





 今はそんな事感じないのよねぇ~~~





 
 まぁ理由は内緒www








 方向性も決まりましたので





 薬剤方置中


 
 
 hukuokasan2013020803.jpg

 







 中間水洗後



 
 hukuokasan2013020804.jpg







 アイロン後




 hukuokasan2013020805.jpg








 デジ放置中






 hukuokasan2013020806.jpg








 ウェット時




 hukuokasan2013020807.jpg








 アフター





 hukuokasan2013020808.jpg hukuokasan2013020809.jpg









 前から






 hukuokasan20130208011.jpg




 hukuokasan20130208012.jpg








 いやぁ気に入って頂けたので良かったです!!





 気に入って頂けると嬉しいですよね!!




 
 ただ時間が掛かりすぎた。。。




 
 ごめんなさい。。。









 工程に参りましょうwww






 髪質は



 太くて硬くていわゆる剛毛wノーカラーのバージン毛です。







 カットは




 長さは伸ばしているので触らずにボリュームゾーンの調整ぐらいです。







 薬剤は




 Do-sのHとH&Mです。




 時間差無しで塗布して20分・・・ではまだまだでしたので+10分・・・甘い。。。




 グリグリ水でPH上げて+7分・・・もうちょい。。。+5分・・・OKです。





 中間水洗は炭酸泉です。




 中間処理はコアセルのみで





 ドライはスケルトンで軽くブロー





 アイロン温度は180度です。こういう髪密度の多い方は根折れの危険もあるのでスライスは薄めにしてます。






 ネ-プは平巻きで後はフォワードに斜めに巻いてます。トップは1カール出る程度にしています。






 デジ温度は




 65度7分+100度3分です。クーリングは5分ですね(覚えてないwww)







 2剤は加水で10分です。






 乾かし方は





 根元はババっと乾かして毛先はクルクルっていうよりほわほわって手で握るように乾かしてくださいねぇ!!








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 

 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
