

ストデジ 14(ボブに動きを出す3)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ストデジ 縮毛矯正 デジタルパーマ ドライの仕方








 こんにちは~~~






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪







 今日は土曜日なので





 ちょっと忙しい。。。






 まぁ忙しくなかったら困るんるん♪♪






 




 ビフォー







 kojimsan2013020201.jpg kojimsan2013020202.jpg









 前回のカットのときにストデジの話をしてたのね。。。






 それが5ヶ月前。。。





 
 伸ばしてくれたのね。。。






 ありがとう♪♪







 で、、、でもね。。。






 やりたいスタイル変わっちゃてるじゃ~~~ないの!?






 ほならね、、、こんなに伸ばさなくて良かったのにwww







 
 kojimsan2013020203.jpg








 kojimsan2013020204.jpg







 今日は途中画像がこんだけしかないの(はぁと)





 あとね、、、今回ハマジェルは使ってませんの。。。




 



 で





 アフター





 
 kojimsan2013020205.jpg kojimsan2013020206.jpg









 前から







 kojimsan2013020207.jpg









 お~~~ほっほっほっほ♪





 
 ストデジの途中はモーツァルトになっちゃうのよ・・・






 まぁこれはやったことある人にはわかるかな??





 
 ということで






 工程が






 カットを先にしてます。





 ワンレンベースに前上がりのGを入れてトップはLを入れてます。



 で




 髪質は硬くてハリコシはしっかりしてます。矯正は2年前です。ホームカラー毛です。ハチ下はシスチンによる癖が強い、ハチ上は水素がぼちぼちって感じです。






 薬剤がDo-sのSを全体に塗布して15分。





 ハチ下のみDo-sのMで6分です。






 中間水洗する前にシャンプー台でトップの部分にもグリグリ水でアルカリ乗せて3分程度パチャパチャしてます。





 中間処理はコアセルのみです。





 
 スケルトンで軽くブローしてます。





 アイロンは180度で軽く熱置くイメージでシュッと通します。





 デジは全部ダウンで平巻きです。





 65度7分の95度5分です。クーリングは5分。





 2剤は加水で10分放置しています。






 ドライの仕方は根元は適当に乾かして、毛先は前に向かってクルクルしてます。






 
 ちょっと時間がないのでこれぐらいにしときます!!








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 





 T2sys炭酸システム







 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
