

何かを考えないと何も出てこない。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 







 こんにちは~~~





 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪






 

 いやぁ気づいたら更新してなかった。。。





 
 前までは更新しなきゃ、、、更新しなくちゃ。。。





 更新しーひんかったら置いていかれる(汗)






 みたいな感じやったんですよねぇ~~~(他人事)









 今はねぇ・・・・





 置いてかれる??







 ん!?誰に?www








 だからねぇ、、、なんか前より気の持ち方が楽になったかなぁって最近思う。。。








 ただね。。。






 気の持ち方が楽になったぶんね、、、脳がふやけとるwww










 色んな事を考え出した時ってちょうどマネージャーに昇格した時ですかね






 ず~~っと美容師としてマネージャーとして







 仕事や環境や待遇やらなんやかんや色々と考えてました。。。





 


 うまい事いってる部分もあるし、、、いってない部分もある。。。








 うまくいってる部分には「何故?うまくいってるのか?」うまくいってない部分には「何故?うまくいってないのか?」






 ここはこうしたらいいんじゃない??こういう風にしていきたい!!皆は??






 等の






 「脳」






 の部分で考えて、、、ない頭を必死に働かせてたのwww





 
 ならね。。。






 

 元々が空っぽやからかな、、、どんどん入ってくるwww






 色んな事がやりたくなるし、、、色んな目測、予測が立ってくる。。。






 まぁマネージャーに立たせてもらってからは結構変えてきた部分がありますの。。。






 変えたっていうより変わったかもしれないけどねw







 で







 何でかわからへんねんけど、、、








 最近・・・おもんないねん・・・








 で






 何でかなぁって思ってたら  




 最近気づきましたの・・・









 なんも考えてへんわ。。。





 正確に言ったら





 何もでてこない。。。






 
 ブログもビフォー・アフターがメインの技術ブログです。書きながらやあとで見直して考えてることはいっぱいあります。。。






 これは美容師として当たり前やと思ってる、、、お客様をより良いスタイルにお客様のライフスタイルにより合ったスタイルに!!






 これは当たり前。。。







 じゃなくて






 どう売り上げを上げていくか?どう皆を持ち上げていくか??どう楽しむか???








 これに対して若干行き詰まっとる。。。








 で、、、行き詰まり中なんですが思った事がある。。。






 


 何かを考えないと何も出てこない。。。










 だからふやけてる脳に鞭打ってでも考えなくちゃ仲間に顔向けできないんじゃないかなって。。。








 ちょっとやってるからって調子のってんなよ!!





 って受け止めようと思う(予定)www








 
 これからも面白くて充実した毎日を過ごせるようにしっかりと考えて仲間と一緒に進んで行きたい!!








 まとめ方があまりよくないのは感情の趣くままに書いたから仕方ないと思ってちょうだい。。。









 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









 T2sys炭酸システム










 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
