

熱変性毛(ストデジ)をリフトアップ。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カラー 全体カラー リフトアップ ホイルワーク ストデジ







 


 こんにちは~~~






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪










 最近、風邪やらインフルやらノロやら色々と流行ってるのでね







 体調には気をつけましょう。。。






 

 では





 昨日から始まりました「熱変性」シリーズです。。。





 ん??






 誰も求めてないって??






 大丈夫!!





 今日で終わるから♪♪








 ではビフォー






 higutisan2013102401.jpg higutisan2013102402.jpg








 この方です






 宇治 ストデジの3ヶ月後・・・








 要望は





 「重たいから軽くして段入れて、、、ほんで明るくして。。。」





 まぁカウンセリングは勿論してます、、、スタイルのカウンセリングね。。。
 






 


 higutisan2013102403.jpg







 




 ほなね・・・





 


 こうなったの・・・








 アフター






 higutisan2013102405.jpg higutisan2013102404.jpg






 higutisan2013102406.jpg









 まぁ熱変性に対してのアプローチなんやけどリフトアップはトーンダウンより気にしなくてもよい、、、とおもう(アバウト)






 使用する薬剤が10Lv以下は気を付けたほうがいいかな(アバウト)







 
 まぁ最近思うのは







 パーマはクリープであったりエアやデジもそう縮毛矯正なんかもいろんな方法や理論があると思う。。。




 たとえば軟毛・細毛やハイダメージ毛に対するアプローチ等のシビアな施術もある程度こなせるようになってるし、みんなそうなってると思う。



 

 カラーはどうなんやろね??





 
 やっぱり思うのは








 失敗しない技術








 ここをより考えていきたいなぁ







 それを自店で落とし込んでいきたいなぁ







 まぁ







 シンプルに、、、シンプルに。。。






 底辺の底上げしていきたいと思います!!










 ではHさんありがとうございました!!








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 







 T2sys炭酸システム










 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
