

僕にカラーを教えてくれた人。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カラー ハイライト 明るく 白髪染め グレイカラー









 こんにちは~~~~




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪







 
 さぁさぁ面白くなってきましたよ。。。




 いろんな事が頭に巡る、、、実行していることの問題点に気づく、、、修正していく。。。





 これの繰り返し。。。




 でも面白いwww




 面白いから繰り返す、、、繰り返しては繰り返す、、、そしてまた・・・・








 悩むwww







 さぁいきましょ





 ビフォー





 oobasan2012122601.jpg oobasan2012122602.jpg






 毛がクシャクシャ・・・



 この方は僕にカラーの基礎・応用・薬剤選定などを教えてくれた人です。




 師匠です。




 「今日、どうする??」



 「ちょっと明るくして」







 カウンセリング終~~~~了~~~~~。。。







 oobasan2012122603.jpg







 アフター





 oobasan2012122604.jpg oobasan2012122605.jpg






 トップ





 oobasan2012122606.jpg





 
 ハイライトの線を強調せずに明度差は1・5Lvぐらいの控えめです。



 リタッチはグレイカラーですね。。。



 もうそんな年齢なんですね。。。



 で時間がなかったのでラックトリートメントで扱いやすさをだしました。






 久しぶりに現場で会いました。。。



 この方の存在って大きいです、、、常に自分より先を走っていはります、、、はやく追いつきたいと思います。。。




 SNSの充実などで安易にその技術を目にする事ができます、、、まぁ目にする事は簡単です。。。




 簡単なぶん、知識はすぐに詰まっていくと思います。。。





 技術は別やと思う、、、単純に積み重ねを繰り返して繰り返す、、、そこには目に見えるものって存在しないと思う。。。



 
 存在はしないが確実に底辺のレベルは上がる、、、ただ単にやっても必死に考えてやっても底辺は絶対に上がる、、、上がり幅は違うけどね。。。





 やるか??やらんか??




 それは自分次第やと思う。。。




 でも1つだけ思うのはやったほうが絶対にいい!!




 できるならなんでもやったほうがいいと思う。。。





 この方に会って思ったのは・・・






 やらなあかん!!






 止まる事なくやりたいと思います!!







 ありがとうございます!!






 な~~~んか合間に書いてたら支離滅裂になってるけど気にしないでね~~~~






 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 
 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
