

ドSシャンプー ドSトリートメント

宇治市 美容室 ドSシャントリ


    ドSシャントリって知ってはります?


   今、ネットでは美容師ブログってすごくいっぱいあるんです。

   そこで、パッションも便乗してブログを始めようと思って今に至ります。

   本題のドSシャントリなんですが、場末のパーマ屋の美容師日記っていうブログを書いてる

   ドS美容師という方が作っておられる
   
   シャントリです。

   パッションブログを作るきっかけになったのが、面識は無いですが、ドS美容師さん、Bossさん

   この間、講習会をパッションでおこなってくれた、池光さん〔所長〕、銭丸さんなんですが、

   この方たちをお手本にしていろんな実験、検証をのせていこうとおもいます。

   また話がずれてしまいました・・・

   パッションもDO-Sシャントリ〔ドSシャントリ〕取り扱い店なんです。

   値段表

  ドSシャンプー200ml    1515円
 
 ドSシャンプー500ml    3150円
 
 ドSシャンプー1000ml   5700円

 ドSトリートメント200ml   1515円

 ドSトリートメント500ml   3150円

 ドSトリートメント1000ml  5700円

どSシャントリ.縮小


  内容成分は?どういう質感?質問などは店にきてください。質問には答ます。

  でも聞くより感じて欲しいです。

  あまりにも気になる人は、ネットでドSシャントリで検索してくれたらすぐわかります。

  またシャントリに関しては検証をアップしていきますので、気長にお待ち下さい。

  
           ザ・パッション     チーフ   奥村
                

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: do-sシャントリについて伺いたいんですが

> 他の方のブログでこのシャントリについて知りました。
> ぜひ使ってみたいんですが、web shopだと送料がかかるので直接お店で買いたいです。
> そちらのお店が1番家から近いのですが、シャントリだけ買いに行っても大丈夫でしょうか?

はじめましてりょうさん。

 全然大丈夫ですよ。気軽に来てください!!

 申し訳ないんですが、シャントリのサイズだけもう1度コメントで送ってください。

 お願いします。

ありがとうございます(^O^)
サイズは一番小さいやつを合うか分からないので、試しに買ってみたいです。

Re: タイトルなし

> ありがとうございます(^O^)
> サイズは一番小さいやつを合うか分からないので、試しに買ってみたいです。

ありがとうございます。

 では在庫の方は確保させて頂きましたのでよろしくお願いします。

 あと一応ご来店時にチーフの奥村(僕なんですが)に

 声かけてください。
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
