

宇治 攻めきれなかった縮毛矯正。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 縮毛矯正 ビビリ 矯正失敗 






 こんにちは~~~!!





 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪





 待ってます。。。求人来てくれるまで待ってますwww








 では本題ね





 ビフォー



 ogasawarasan111.jpg ogasawarasan112.jpg




 これは???



 癖なんてある???




 ええ・・・




 ブローですねwww




 


 毛先




 ogasawarasan113.jpg




 
 硬そうな感じしない??何かゴワついてる感じしない??




 





 むふふ。。。




 今まで縮毛矯正をする度に、、、毛先が広がってどうしようもない。。。



 縮毛矯正する度に、、、毛先がまとまらない。。。



 縮毛矯正する度に、、、カットしなければどうしようもない。。。



 縮毛矯正する度に、、、縮毛矯正が嫌になる。。。








 そんな方ですwww







 還元後




 ogasawarasan114.jpg






 で~~~





 一気に~~~




 アフター





 ogasawarasan115.jpg ogasawarasan116.jpg






 内側


 ogasawarasan117.jpg






 トップの中間部分を攻めきれなかった。。。



 残ってしまった・・・




 もうちょいこうしたら、、、ここをあんな感じでしたら良かったなんて後の祭り・・・





 毛先の広がりは無い、、、新たにビビリを作ったわけでもない。。。





 でもね。。。









 悔いが残る・・・






 
 お客様には事前説明も事後説明もしましたよ、、、たぶんいつもやっておられた縮毛矯正よりましやと思う、、、ある程度の納得もしてくれてると思う。。。








 ただ





 もっと上手く・巧くなりたい






 改めてそう思う。。。







 ではOさんありがとうございました!!






 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 T2sys炭酸システム







 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
