

チオグリセリンでトリプル

宇治 宇治市 美容室 美容院 パーマ 


 こんにちは。

 ブログ村ランキングもなんやかんやで30位台に入ってきました。

 次の目標は20位台です!!

 皆さんクリックお願いします。

 そして

 皆さんクリックありがとうございます。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 最近、ランキング上位の方が悶々としてはるね・・・

 あの人達は凄いよ!

 常に人の1歩先、又は2歩、3歩先の事かんがえたはるもんね・・・

 上位の方から学べる事って凄く多いと思う。

 でもね・・・

 それもこれも自分次第やと思うんです。

 ぼくは、ここ最近めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!

 仕事が楽しい!!

 ここって重要ですよね。

 でもただ楽しいわけじゃないです。

 必死に勉強して、必死に練習して

 必死にやってるから、楽しめるんじゃないかな・・・

 なんの努力もせずに、なんの勉強もせずに

 楽しめるはずないやん・・・

 でもね・・・こんな事言ってる僕もね・・・・・

 まだまだです!もっともっと頑張ります。

 まだまだやれること、勉強すること、練習することは

 山盛りあります!!

 これからも頑張っていきますので皆さん宜しくお願いします。

 


 では本題のチオグリセリンでトリプル・・・

 題名パクッちゃいました・・・BOSSさんすんません・・・

 早速

 ビフォー
 2011120810430000.jpg

 この方最近はアンダー伸ばしてたんですが、切ってパーマあてて気分を変えたいということで

 切りまーす!!

 カット終了後
 2011120810410001.jpg

 GonLです。

 毛質は軟毛、細毛で波状毛なんやけどボリュームでにくいという

 パーマにとっちゃ難しいタイプです。

 ロッドオン
 2011120810380001.jpg

 弱酸チオ付け巻き

 チオグリ3%  10分

 PM7L+PM9Lを 4:1で  3分+2分でOKなので

 炭酸2分の水洗2分で

 MAGO汁15倍塗布

 スチーム 4分

 クーリング 5分

 ガラス化 5分

 2剤は加水で5分ブロムにアシッド10%で7分+7分

 で

 ロッドアウトで

 アシッド水でアルカリ抹消してから

 アワルちゃんで頭皮マッサージして放置7分で

 どSトリ染み込ませて

 はいこんな感じです。
 2011120810370000.jpg

 ふわっと乾かしてどSトリでスタイリングして

 アフター
 2011120810360000.jpg

 2011120810350000.jpg

 いい感じ!!

 本人も喜んでくれはりました!!

 Yさん10年ぶりのパーマはどうですか?

 パーマスタイル楽しんでください。

 お客様の笑顔と家族の笑顔は嬉しいですよね!!

 2011120600430000.jpg

 2011120600430001.jpg

 Yさん長い時間お疲れ様でした。

 またの来店お待ちしております。

 チーフ  奥村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
