

宇治 難癖毛現る。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ZEN式 縮毛矯正 ナチュラル矯正 縮毛 縮れ毛 





 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 押してね(はぁと)








 今回はちょっと長くなりそうあるね。。。





 まずはビフォー




 ookitasan1.jpg ookitasan2.jpg




 波状、、、捻転、、、縮毛、、、細毛、、、ハイダメージ。。。。。



 
 過去にはいろいろあったみたいです。。。



 家帰ってシャンプーしたら元通りとかwww次の日シャンプーしたら元通りとかwww3日経ってシャンプーしたら元通りとかwww


 
 あとは



 矯正あてたら毛先が竹ボウキみたいになってたりとかwww



 まぁ



 難易度は高いです。。。








 今回は矯正ではなかなかしないんですが2メイクでいきました。



 まずはSc-7とスピエラ(3%)でプレ還元


 そっからDo-sのMをSc-8で還元剤濃度を3分の1にして




 ookitasan3.jpg




 

 中間水洗はしっかりですね。




 中間処理はカチ、アニのみのコアセルです。




 水洗後



 ookitasan4.jpg




 還元はOK牧場www




 はいこっからが山場なの。。。




 ZEN式いくよ。。。




 ドライ後


 ookitasan5.jpg



 アイロン後



 ookitasan6.jpg




 2剤は加水でしっかりね!!




 

 で~~~



 ババっとドライして~~~



 毛先は軽くブラシ入れたよ~~~(ノーテンション)




 アフター




 ookitasan7.jpg ookitasan8.jpg





 
 顔周り



 ookitasan9.jpg





 ごく普通の内巻きです。ナチュラルにあくまでも自然に。。。




 だってこれ曲げすぎたら、、、





 ハネちゃうからね~~~




 むふふ♪♪




 そこらへんはお客様とのキャッチボールと髪とのキャッチボールが重要だよね。。。




 でも2つだけこうしたらよかったなぁ。。。と思うところがありまする。。。





 プレカットとカチコンですね。。。




 ほんでね~~~




 この方を担当させてもらって思った、、、想ったことがありまする。。。




 だから明日は技術ブログじゃあなくて想いブログです。。。







 ではOさん長い時間ありがとうございました!!




 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 
 T2sys炭酸システム





 
 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
