スポンサーサイト


会いに行ったの♪♪♪

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 講習会 






 こんにちは!!





 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 ガチで押してよね!!






 


 ちょっと書くのが遅れ気味なんですが・・・





 行ってきました!!





 ZENのブログ(ゼンさん)




 てぃ~だ(森さん)




 ☆ピースオブヘアー 赤松 隆滋のブログ☆(赤松さん)
 





 のコラボ講習会に行ってきました!!





 先に感想を







 いやぁ~~楽しかったwww





 
 
 とりあえず1言でまとめると勉強になりました!!!!





 講習会の内容は秘密なの。。。



 まぁ秘密なだけにめっちゃ濃い内容でしたね。。。




 

 懇親会では何をしてたかというと、、、







 寝てたのwww






 だから、、、集合写真にも写ってないし(自業自得)





 まぁそこからは居残り組みとダーツバーに行き・・・








 ダーツをしないという荒業です。





 
 ほんで自分の中で大きな出会いがもう1つありました。。。






 小池さん





 通称




 鬼畜なき○がいwww






 ダーツバーから帰りのホテル(たまたま同じでした)次の日の帰るまで色んな話を聞かせて頂き教えてくださいました!!





 内容は・・・






 これも秘密です。。。





 行動するから見れるものが見れたなぁって改めて思いました。





 なんか書き出すと言っちゃいけないことまで、言ってしまいそうな感じがしますのでこれぐらいにしときます。。。





 最終的に言えるのは








 物事はリンクしている






 ですかね。。。







 では皆さんありがとうございました!!





 これからもよろしくお願いします!!







 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
