fc2ブログ

宇治 白髪染めでも、、、ハイライト♪♪

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ハイライト 白髪染め 明るい白髪染め






 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 

 今日はちゃちゃっといっちゃいま~~~す。。







 ビフォー



 tanakasan11.jpg tanakasan22.jpg




 う~~~ん。。。



 アップも終わったし切っちゃいますか??




 「あたりまえやんか!!!!」




 あ、あ、、、は、、はい。。。。





 tanakasan33.jpg





 今からリタッチよん♪♪





 で~~~




 なんやかんやで~~~




 アフター



 

 tanakasan44.jpg tanakasan55.jpg






 結構切っちゃったからハイライトで明るくね~~~




 tanakasan66.jpg





 え~~~っとね。。。



 バーっと明るくして○○○○○にしていく○○で底辺に○○○○○○ですね。。。




 ん??




 ○の部分は・・・




 ご想像にお任せします。。。






 ではTさんお疲れさまでした!!





 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム




 

 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR