

宇治 久しぶりに使ったよ、、、Do-s TGS7。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 パーマ クリープパーマ 軟毛 細毛 猫っ毛 あたりにくい とれやすい






 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






 

 いやぁ・・・



 昨日は休みやったんですが・・・



 


 まぁ・・・よく寝ましたwww





 月曜の0時前に寝て次の昼の13時に起きて夕方の6時から8時まで仮眠とって夜の0時前には寝たね。。。




 寝過ぎかな???


 
 その分、体は超スッキリ!!なので頑張っていきま~~~す!!







 ビフォー



 oomurasan1.jpg oomurasan2.jpg





 軟毛、細毛でお悩みです。。。



 最初はカットの予定やったんですが・・・



 パーマいっちゃうって感じになりましたので~~~~




 カットして~~~



 久しぶりに使っちゃいましたよ。。。




 TGS7.jpg




 

 切り札よ。。。




 GMTの発注を忘れてたのは内緒ですwww






 L5付け巻きからのチオグリ2%で10分からのL8で3分です。



 中間水洗はしっかりね!!



 で~~~



 ラックコートからの湿熱5分びっくり水3分で



 今回は



 W酸化です。




 で~~~~





 ウェット時



 oomurasan4.jpg





 で~~~




 なんやかんやで~~~





 アフター



 oomurasan5.jpg oomurasan6.jpg





 仕上げはスプレーワックスを軽くつけてクシャクシャする感じです。





 気に入っていただけたのでよかったです!!







 ただ今回のスタイルはこれで完成じゃ~~~ない。。。



 
 正直、パーマに関してこの方はあまりいい思い出がない、、、と思うwww




 ですので



 今回のスタイルを基準にしてこれからのパーマスタイル、、、というよりスタイルを作っていきます。



 と



 お客様には伝えてあります。。。




 よりやりやすく、、、よりいい風に、、、より格好よく、、、より可愛くね。。。





 


 木を見て森を見ず、、、




 森の向こうも見なくちゃと思う今日この頃。。。








 ではOさんありがとうございました!!!




 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム





 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
