

所長さん銭丸さん講習から1ヶ月後

宇治 宇治市 美容室 美容院 所長 銭丸さん 講習会

 おはようございます。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 先月の26日に所長さん、銭丸さんに講習会をして頂きました。

 そのときのモデルさんの1ヶ月後の状態ですね。

 ビフォー
 2011112717330000.jpg

 2011112717320000.jpg

 ジョリさんちゃんと手入れしなあかんよ・・・

 でもわかるかな?ウェーブ残ってます。

 大きいウェーブが残ってます。

 パーマは前回の講習時にあの有名な

 所長さん〔池光さん〕

 にスピエラでのトリプル還元であてていただきました。

 カットとカラーを事前に僕がしていますので、その時は大丈夫かな?カットで変な所ないかな?巻きにくくないかな?とかいろんなことが気になって最後に聞いたんです。

 カットでおかしい所ありませんでした?巻きにくくなかったですか?ここはこうしたほうがいいとかあったら教えてください

 じゃあ所長さんは笑顔でこう言ってくれました。

 全然大丈夫!!モデルさんみたいなタイプの人は似合わせが難しいけど全然大丈夫やと思うよ!!

 僕は思いました。

 所長さんかっこええな・・・

 僕、所長さん好き!!変な意味じゃないですよ!!

 男として純粋にかっこええなと思いました。

 話がそれてしまいました・・・

 戻します。

 シャンプー後
 2011112717310000.jpg

 2011112717290001.jpg

 結構切りました。

 ほんでこの前は遅くまでありがとうの意味を込めて、

 2011112717280000.jpg

 アワルで疎水化させてDo-sトリ染み込ませて

 ババっと乾かして

 アフター
 2011112717270001.jpg
 
 2011112717270000.jpg

 2011112717260000.jpg

 この毛にこのカールがこんだけ残るって

 流石です。

 でうちの店は今月も所長さんに来てもらいます。

 30日です。

 今回は銭丸さんは来れないみたいですが、所長さんの技術を盗むつもりで頑張ります。

 クリープに対しての疑問をスタッフ全員が持ってると思いますので

 宜しくお願いします。

 チーフ 奥村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
