

ZEN式ナチュラル矯正!!

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 縮毛矯正 内巻き ナチュラル矯正






 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪





 と





 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム






 なぜZEN式??



 えへへぇ~~~~・・・





 ビフォー
 sara1.jpg




 ご自分でアイロンしておられたのでウェットにしてからがビフォーです。。。




 大きい波状です。ヘムラインの癖が強いんですよね。。。




 モワモワっと広がるようなタイプです。




 
 薬剤はDo-sのH&Mです。



 ちょっと甘かったのでグリグリ水でダッシュしました。



 トータルで放置時間が20分ぐらいですね!!





 水洗後
 sara3.jpg




 還元は問題ないです。



 ここからがZEN式ですが・・・



 写真は無い!!



 ZEN式とは乾燥工程が重要やと思います。



 薬剤で還元と軟化をちゃんとしないと縮毛矯正は成り立たないと自分は思っております。



 だから薬剤うんぬんは置いといて


 
 乾燥工程>熱変性


 
 って感じで捉えてます。



 
 で




 どSさんの丸み矯正やドカンやら色々ありますが




 僕はZEN式がしっくり来ただけなんですよね。。。



 
 ZEN式が知りたい人は・・・





 ゼンさんに聞いてwww




 



 アイロン後
 sara4.jpg





 2剤は加水をドカ付けです。





 で~~~





 アフター
 sara5.jpg 





 いい感じ♪♪




 ナチュラルなんですよ!!




 ピンピンじゃない・・・固くない・・・重くない




 自然な内巻き♪風になびく♪




 求めてたものがほとんど出来てまいりました!!




 
 
 ということなんで気になる人は・・・





 ZENさんに聞いてwww





 ではSちゃんありがとう!!







 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
