

ホームカラー ムラ直し

宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー ホームカラー ムラ ムラ直し


 おはようございます。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 では本題のムラ直し・・・

 ビフォー
 2011112618360000.jpg

 2011112618350000.jpg

 写真ではわかりにくいですが、相当ですね・・・

 で何か毛が重たかったので

 Do-sでシャンプーでなかなか泡立たないので

 Do-sシャン+グリグリ水で  放置5分
    1    :   1

 で皮膜は大体取れたので

 リタッチ

 12/N+CL 6%  で根元5mm外して
   1 : 1

 パウダー+CL  6%で
    1  : 1
 
 これいっちゃいます。
 2011112618340001.jpg

 2011112618340000.jpg

 久々にやると中々楽しいですね。

 全部で多分50枚程度です。

 放置は10分ぐらいです。

 2011112618330000.jpg

 で外して馴染ませて根元からベタ塗りでシャンプーします。

 希望はミルクティー??って色でした・・・

 まぁそんな色はない!!って説明させていただいて理解していただけました。

 ベージュっぽい感じでならいけますよということで

 2011112618320000.jpg

 黄色をくすますイメージで

 根元~10cm程度は  8/ベージュ+6/ラベンダー   2・7%
                           10%
 
 10cm~毛先は     10/ベージュ+6/ラベンダー+6/モノトーン  2.7%
                            10%       10%

 放置は15分ぐらいでした。

 シャンプーしてDO-sアシッド水でアルカリ抹消してトリつけて

 ちょこっとカットして

 アフター
 2011112618230000.jpg

 2011112618220000.jpg

 2011112618210000.jpg

 これが
 2011112618350000.jpg

 2011112618210000.jpg

 ほんと写真ってくすみ感が出ないね・・・

 まぁ疲れました。

 でも本人さんは結構満足してくれてたので良かったです。

 Kさん長い時間お疲れ様でした。

 ホームカラーはやめましょうね!!

 またお待ちしております。

 チーフ  奥村
 

コメントの投稿

非公開コメント

最悪な髪の毛から…

やっと解放されました(^-^)

後ろにあれだけムラがあるのは初めて見ましたω
普段、後ろ姿なんて自分では見ないので(--;)

綺麗に仕上げて頂きありがとうございました♪

大・大・大満足です♪

ホントにお疲れ様でした\(^o^)/

あっ!

これからは、ホームカラーはしませんω


 ゆなゆうさんコメントくださりありがとうございます。

 今回は結構お時間頂きましたが、次、次の次ぐらいになってくると1回の毛染めでいけると思いますので、もっとスムーズにいくと思います。

 ホームカラーやめて頂けるのでこれからもっといい状態にもっていこうとおもいますので、よろしくお願いします。

 
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
