スポンサーサイト


長さは変えずに雰囲気変えるwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット カット失敗 カラー






 こんにちは!!



 
 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪





 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村







 ここ3日ブログをサボっておりましたの・・・




 いやぁちょい怠けてました・・・



 気を引き締めて頑張っていきま~~~す!!






 ビフォー
 matuoka1.jpg matuoka2.jpg






 矯正はあててますがここ5年はカラーしてません。。。




 全体に8Lvぐらいにもっていきます♪♪





 matuoka3.jpg






 で放置は5分です。




 カットは伸ばしてるので長さは変えずに軽さと流れを作ります。




 

 長さは変えずね♪♪






 ちょろっと巻いてみました♪





 アフター
 matuoka4.jpg matuoka5.jpg





 目標は鎖骨ぐらいでAライン♪♪もうちょいですね!!




 でちょっと話が変わるんですが・・・




 神奈川県川崎市百合ケ丘付近でこのお客様が美容室を探しておられます!!30分ぐらいでいける所ならOKみたいです。




 うち近いよぉ~~~とかうちに任せとけっ!!



 という方がおられましたらコメントなりFBやミクシィでメッセ下さい!!







 ではMさんお疲れさまでした!!



 ありがとうございました!!






 マネージャー  奥村




 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宇治情報へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
