スポンサーサイト


不快・不愉快・不満足www

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 ストレートパーマ カット失敗






 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 

 今日は娘さんねぇ~~~



 ストレートパーマで!!



 矯正じゃないの??



 「後々にパーマも当ててみたいからストレートで!!」




 はーい♪♪



 ただ・・・



 アイロン当てな収まらへん状態やったら矯正にしてもいいですか??



 「いいですよ!!」




 ビフォー
 IMG_1507.jpg IMG_1508.jpg
  


 
 写真を撮り忘れております・・・




 新生部と中間の戻りのある部分も対処していきます。


 
 薬剤は



 Do-sのH&Mです。



 放置は15分ぐらいです。





 しっかり水洗後、乾燥工程いれてこんな感じです。
 


 IMG_1512.jpg





 矯正は・・・






 いらんwww




 
 加水ドカ付け10分です。





 
 ババっとドライしてアフターカットからの~~~~~





 アフター
 IMG_1519.jpg IMG_1520.jpg





 
 でお客様に聞いたんですが



 このお客様のカットの要望がポニーテールできるぐらいなんですよ。



 チアリーダーです。



 部活の友達みんながポニーテールの要望に対して全然ポニーテールができない状態になってるみたいなんです。。。



 これってどうなの??




 勿論ですがこの方は楽勝でポにーテールできます。




 要望に答えれないというのは実際、厳しいですよね??



 そのお客様が不快、不満足、不愉快等の部分を僕は取り除いていきたいと思います。




 ですのでしっかりカウンセリング・説明をおろそかにしてはいけないなぁと勉強させていただきました。




 そして、カウンセリングとアフターカウンセリングにより力を入れていこうと思います!!




 このお客様は笑顔で帰っていただけました!!




 すべてのお客様に笑顔で帰っていただけるように頑張ろうと思いますので・・・





 
 よろしくお願いします!!






 ではIさんお疲れ様でした。



 またの来店お待ちしております。



 ありがとうございました。






 マネージャー   奥村




 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
