

ちょっと明るめにできます??

京都 宇治 宇治市 京田辺市 新田辺 田辺 美容室 美容院 リタッチ ハイライト アワル






 こんにちは♪♪




 
 スタッフ募集!!急募です!!




 え~~~っとね。。。




 皆さんクリックしてよね!!!



 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 

 ビフォー
 IMG_1480.jpg IMG_1481.jpg




 
 縛り癖がついております。




 要望が



 「ちょっと明るくできますか??」



 全体カラーはちょっとキツイんですよねぇ~~。。。



 前回は3ヶ月ほど前にデジであててるのでねぇ~~。。。



 明るく見せるならできますよ♪




 「それでお願いします♪♪」





 IMG_1482.jpg




 ホイルは8枚ですね。



 
 でアワルで毛を引き締めて・・・





 アフター
 IMG_1485.jpg IMG_1486.jpg





 
 派手にしすぎず・・・ちらっと見える感じでござんす。




 お客様も満足していただけたので良かったです。




 
 最近、ハイライトが結構増えてきました!!




 なぜ増えたのか??



 自分の分析としては・・・・・






 意識





 の割合が多いと思います。






 
 ではOさんお疲れさまでした。



 またの来店お待ちしております。



 ありがとうございました。






 マネージャー 奥村




 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



 ブログ割引始めました。


 オールメニュー20%OFF!!(お一人様一回限りになります。)


 ブログを見てご来店のお客様は気軽にお問い合わせ下さい。



 


  FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
