

イメチェンパーマ

宇治 宇治市 美容室 美容院 パーマ 

 こんばんは。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 では早速本題に入ります。

 ビフォー
 2011112318310000.jpg

 前回、10月に10ヶ月ぶりにカットして

 米倉涼子さんぽくカットして

 パーマはしばらくせずにタイトなスタイルでしばらくいく予定でした・・・

 でも・・・

 やっぱり・・・

 動きが欲しい!!

 しかも・・・

 クリクリにしたい!!

 ということでカットは整える程度で

 ロッドオン
 2011112318300000.jpg

 弱酸性チオ  付け巻き

 PM7L      5分

 昭和のチオ+09L  3分+3分
    1    : 1

 でOKなので

 しっかり中間水洗後、Wクリープ

 2011112318290000.jpg

 スチーム1.5分+クーリング3分

 スチーム2分+クーリング5分

 で

 2剤はブロムのアシッド10%で7分+7分

 ロッドアウト
 2011112318280000.jpg

 Do-sトリ5分染み込ませて

 2011112318270001.jpg

 2011112318270000.jpg

 クリクリです。

 ババっとドライしてDo-sトリ揉みこんで
 2011112318260000.jpg

 2011112318250001.jpg

 2011112318250000.jpg

 これが
 2011112318310000.jpg

 こうなりました
 2011112318260000.jpg

 この方、直毛でハリコシがしっかりあるタイプの方なので

 こんな感じで今はいいんです。

 1~2週間後にはある程度のダレがあると思いますので。

 まあダレがあまりなくてもスタイルとしては成立してるので

 アリやと思います。

 やっぱりカットって凄く重要ですね。

 っていうよりカットで決まると思います。

 今日の1言

 とらお塾が気になります。
 
 ではMさん長い時間お疲れさまでした。

 また来年も宜しくお願いします。

 チーフ 奥村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
