

池光、銭丸塾2012のリベンジwww

京都 宇治 宇治市 京田辺市 新田辺 田辺 美容室 美容院 縮毛矯正





 こんにちは!!



 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



 よろしくお願いします!!


 



 池光、銭丸塾2012





 いやぁ何かまだ5ヶ月ぐらいしか経ってないんですが



 懐かしい感じがするwww



 

 で




 今日はリベンジさせていただきますん!!




 リベンジまで時間がかかったのは置いといてくださいw





 

 ビフォー
 たけむら1





 うんこれは縛り癖・・・




 で今回は縮毛矯正です。



 細くハリコシのあるタイプで顔周りはホームカラーでたまに美容室で綺麗にするって感じです。



 波状タイプで水素がキツイ結合がキツいタイプです。




 要望は・・・・・




 「ピンピンにはしんといて♪♪」






 


 薬剤は



 Do-sのMで新生部


 Do-sのSで既矯正部(結果を出せなかったストデジ部?デジ部ともいうwww)




 全体塗布後、放置タイムは7分ぐらいです。



 
 で



 中間水洗からのコアセルからのDo-sのAとBで




 ここに秘密の工程www



 知ってる人は知っている・・・・・




 まぁ基本空気が読めない僕ですが・・・・・





 
 読まなあかん気がするのでここは読んどくwww




 でアイロンは180度でサッといく感じです。




 加水はクリームドカ付けの7分です。





 ババっとドライして左右比較の為に右側ハンドドライ左側ノンテンションで軽めにブローで







 アフター


 ハンドドライ
 たけむら3





 
 軽めのブロー
 たけむら2





 
 ナチュラルな感じでそ??



 

 え~~っと今回1番こだわったのが



 
 要望をかなえる!!



 これは実現できたと思います。



 で



 全体終了時間が2時間30分でカット無しです。



 あとはやっぱり荒さは見てもらわないとあかんかなぁと思います!!






 所長!!銭さん!!また頼んでいいですか??




 

 ではこれぐらいにしときます!!





 ではTさん長い時間お疲れ様でした!!



 ありがとうございました!!







 マネージャー     奥村





 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



 スタッフ募集!!急募です!!

 
 やる気のある方!!待ってます!!


 勉強したい方!!一緒に勉強しませんか??待ってます!!


 一緒に頑張りませんか??





 ブログ割引始めました。


 オールメニュー20%OFF!!(お一人様一回限りになります。)


 ブログを見てご来店のお客様は気軽にお問い合わせ下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
