

通称 さりげなライト!!

宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー ローライト ハイライト

 おはようございます。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 最近、腰痛がひどいです。たまに腰とれるんちゃうかなって思うときがあります・・・

 整体、整骨院等いきましたが、病院に行くことにします。

 では本題のさりげなライトに入ります。

 ビフォー
 2011112312410000.jpg

 ドライの状態で撮るのが1番なんですが

 最近、よくドライ時にブログの存在を忘れていることが多いです。

 すんません・・・

 H、Hさんは多毛、細くもなく、太くもなく、波状毛でまぁ丈夫な毛質です。

 でもね、何となく毛が重たーーい感じがしたので、

 Do-sシャンでどSにシャンプーした所、

 毛が痩せておりました。

 でもまあ許容範囲でしたけどね。

 カットは全体3cmほど切らせて頂まして
 
 カラーに入ります。

 リタッチ8Lvのウォーム系ブラウンで
 2011112312390000.jpg

 2011112312400000.jpg

 上2まいはハイライトを細めで馴染むように入れてます。

 下は、写真ではわかりにくいのですが、アウトラインに三角チップを大きめに馴染まないように入れてます。

 ローライトは6LvBOSSブラウンでいきました。

 詳しくはBOSSさんブログで見つけてください。

 でシャンプー後
 
 アシッド水でアルカリ抹消して

 アワルしながら頭を軽くマッサージして

 Do-sトリ染み込ませて

 ハンドドライで
 2011112314280000.jpg
 
 2011112314270000.jpg

 ローライトとハイライトよくわからないと思います。

 だってさりげなライトですからね・・・

 でもねこれ本人はわかるんです。

 カットと連動させといたら明度差があまりなくても大丈夫なんです。

 で、軽くコテで巻いて
 2011112314290000.jpg

 2011112314280001.jpg

 写真の撮り方が下手何かな?なかなかいい感じに立体感がだせました!!

 でDo-sお買いになられました。

 次、来られた時は、毛の状態が凄く楽しみです。

 H.Hさん長い時間お疲れさまでした。

 シャントリはちゃんと使って下さいね。

 チーフ 奥村

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
