スポンサーサイト


カラーを早く塗る為のあれと、これと、それと・・・ www

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー







 こんにちは!!





 まずこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 クリックよろしくで~~~す!!







 
 カラーを早くする方法なんやけど・・・





 

 身振り と そぶり  (所長)






 これ読んでください。。。これが1番大事です。。。





 自分に出来てるのか??と言われれば






 気にして仕事してます。




 でも出来てないと思います。まだまだやと思います。





 なかなか優しさとスピードを兼ね備えるのは難しい。。。





 早いけど乗り心地の悪い車と遅いけど乗り心地のいい車みたいな感じでどっちかならだいたいできるんですよね・・・






 
 これを所長は早いけどのり心地のいい車にしたんですよね。私生活と美容師人生のなかでね。






 要するに





 レクサスみたいなもんやね!!
 








 レクサス所長か・・・・所長レクサスか????LS所長???







 こんなん書いてますが所長の何知ってんの??と言われれば





 自信を持って「何も知りませんwww」と答えれます。






 ただ所長の講習やらうちの店に来て頂いてた時に見せてもらった仕事は





 鮮明に記憶に残っております!!





 だから自分の行動と見比べて自分に足りないところや自分の引かなあかん所を実践していくうちに仕事が変わって来ましたよ!!





 で技術的なことにはいろうと思うんですが・・・・・






 ちょっと時間がないので今日は書けませんwwww







 ですのでその間にクリックよろしくお願いしま~~~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
