

宇治 カラー+パーマ

宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー+パーマ

 こんばんは。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 今回は僕の妻です。嫁です。奥様です。

 なんか改めて紹介すると何て言ったらいいのかわかりません。

 で本題に入ります。

 ビフォー
 2011112311070000.jpg/>
 
 2011112311060000.jpg

 結構、長いでしょ。いつも僕が切りすぎてなかなかのびなかったんですがここまで頑張って伸ばしました。

 毛は細いのですが、ハリコシはあり全体的にペタッとするタイプです。

 で嫁はDo-s愛用者なので

 シャンプーなしでカラーに入ります。

 カラーは写真撮ってません。

 1人塗りなので放置タイムは5分ぐらいでOKだったので撮ってる余裕がなかったんです。

 まぁ手順だけ説明しときます。

 まず新生部を11Lvぐらいの設定で根元5mm空けて塗布。

 で、中間部のやや暗い部分を塗布。

 最後に根元からベタ塗りで

 こんな感じです。

 2011112310410000.jpg

 弱酸性チオ 付け巻き

 PM7L     5分

 09L+昭和チオ  3分
  1 :  1

 2011112310400001.jpg

 耳下からのウェーブですね。

 しっかり中間水洗5分で

 スチーム1.5分+クーリング3分

 スチーム3分+孫汁クーリング5分で

 今回2剤は
 2011112310390001.jpg

 W酸化でいきました。

 加水5分のブロムにアシッド10%です。

 ロッドアウトでこんな感じです。
 2011112310390000.jpg

 2011112310380000.jpg

 Do-sトリ5分放置で
 2011112310370001.jpg

 2011112310370000.jpg

 良いんじゃない!?

 と嫁に聞いたら

 よくわからん??って言ってました。

 クルクルしながら乾かして
 2011112310360001.jpg

 2011112310360000.jpg

 こんな感じです。ただちょっとだけ濡れ手ます・・・

 時間がなかったんです。

 乾いたときはもっとふんわりしてました。

 なかなかいい感じに仕上がったと思います。

 でもね

 欲を言えばですね・・・

 エアウェーブっていいな

 と思います。

 チーフ  奥村

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
