

Do-s・hana henna使ってます!!

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 Do-s ハナヘナ どS 草





 こんにちは!!



 まずこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 商業施設内の宿命で久しぶりに月曜が出勤なんです。。。頑張りますのでクリックよろしくです!!





 

 今日はうちの店で取り扱いっていうより使用中の商材を紹介致します!!




 


 まずはパーマ剤
 DOSパーマ


 
 このパーマ剤を作っておられる方が



 どS美容師さんという岡山県の美容師??には見えない人です。




 まぁ計算がしやすいの一言ですね!!



 あともう1つがスタッフ間で共有しやすいというのもありますね。



 
 

 次はストレート・矯正剤
 DOSストレート




 これもパーマ剤に同じく計算しやすいですね。



 低アルカリ高還元なんですよ。。。



 裏を向いてるボトルはご愛嬌wwwということで。。。。






 次はハナヘナ
 ハナヘナ




 ヘナ師 草仙人


 
 ハナヘナを提供してくださってる方です。



 最初はよくわかりませんでしたが今では・・・・



 うちの店で一番出ているトリートメントですね!!




 へナがトリートメント??となる方もいおられると思うんですが



 僕としてはヘナが毛染め??という感覚です。。。



 だってただの葉っぱですからね。。。



 それでもジアミンアレルギーの方などには毛染めとして提供させていただいております。




 

 で最後にシャンプー・トリートメント
 DOSシャントリ




 
 パーマ剤、矯正剤、ハナヘナを紹介させていただいたのですが



 このシャントリが始まりです。



 このシャントリが全てを生かすベースとなります。




   

 それが





 素髪





 やと思うんです。




 素髪やからこそDo-sパーマ・矯正・ストレートが生きてくると思うんですよね。。。




 素髪やからハナヘナが生きてくると思います。。。。



 


 ということでうちの店は






 Do-s・ハナヘナ使用しております!!







  スタッフ募集!!急募です!!

 
 やる気のある方!!待ってます!!


 勉強したい方!!一緒に勉強しませんか??待ってます!!


 一緒に頑張りませんか??





 マネージャー   奥村





 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 ブログ割引始めました。


 オールメニュー20%OFF!!(お一人様一回限りになります。)


 ブログを見てご来店のお客様は気軽にお問い合わせ下さい。






 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
