

宇治 ビビリ直し

宇治 宇治市 縮毛矯正 失敗 ビビリ直し 

 

 こんばんは。

 気がついたらブログランキング40位だって・・・

 これからも頑張ります。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 ビビリ直しやっちゃいました。

 ビフォー
 sooooooooooo.jpg

 soooooooooo.jpg

 毛先10cmがやばいです。

 ウィッグでなら何回かあるんですが、人頭では初です!!

 sooooooooo.jpg

 弱酸性チオ  5分

 AMSP+AMγ+カチセロ+09L  15分
 〔4 :78 〕  〔 09Lは2滴程 〕
    1   :    1

 09L単品でダッシュ   放置タイム??〔見てる余裕無し!!〕

 スピエラ多めなのは結構ビビリが固めやったんです。

 優しく水洗⇒優しく1シャン⇒優しく炭酸水洗⇒優しくカチコン⇒優しくチェンジリンス

 ブローはスケルトンで優しくブロー後〔ビビリをほどくような感じで〕

 ツインブラシでブローを仕上げて〔ノーテンションで!!〕

 soooooo.jpg

sooooo.jpg


 まだ軽くパサつきが残ってる感じです。

 アイロンは140度でゆっくり丁寧に1発で仕上げる気持ちで!!

 soooo.jpg

 sooo.jpg

 2剤は加水からのブロムのアシッド10%で

 加水  5分

 ブロム  15分

 でDo-sトリは今回軽めでいってみました。

 アフター
 soo.jpg

 so.jpg

 まあこんなもんでしょ。

 とかいいながら内心は

 めっちゃ嬉しかった!!

 ビビリはとれました。

 でも毛先の質感はもうちょっとごまかせそうな感じがします。

 アル中アイロンが気になってしかたないです。

 ブロガーの皆さんがビビリ直しによくチャレンジされていて

 僕もやってみたいなと思っていたら、

 できました・・・

 でもこの技術って見極めが難しいですね。

 もっとひどい方とかきたら正直厳しいです。

 だから、ビビリをつくらないようにするのが

 1番ですね。

 チーフ  奥村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
