fc2ブログ

チーフじゃなくなりました・・・・・

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 




 こんばんは。


 おかげ様で忙しくさせていただいてます!!


 インポイント激減中ですので


 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!






 今回のブログは自分事なんですが



 チーフじゃなくなりました・・・・・・


 
 


 マネージャーになりました!!




 

 うちの店2店舗あるんですが、その2店舗をまとめる役目みたいです・・・・・



 責任重大です・・・・・



 先月の真ん中当たりぐらいにオーナーからの指令がありまして


 
 頑張ってみようかな!!って感じです。



 技術的なことは勿論なんですが、経営戦略やら経営の事やらに首を突っ込んでいかなあかんみたいです・・・・・



 中々難しい問題もいろいろあるとは思うんですが



 1つ1つちょっとずつでも解決していけたらなぁと思います。



 これからも頑張っていきますので




 よろしくお願いします!!





 
 マネージャー   奥村




 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!




 

スタッフ募集中!!!!!

 



 急募です!!!!!!


 TEL 0774-33-8187


 とりあえず電話ください。


 そこから詳細は説明させていただきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR